大峰山修行の旅[奈良県洞川町]

今年もやってきました!!昨年から恒例行事となった加納講の大峰山参拝の旅にいつもお世話になっている同業の経営者の方々と参加させていただき修行を行ってきました(^-^)/ 昨年も行った西の覗でお腹から先が宙ぶらりになりながら家族や親を大切にし、仕事も頑張ると誓い無事生還💦 しかし登山中に日頃の不摂生がたたり途中から足が痛くなり降りる頃には足が上がらなくなり無念にもトロッコで下山する事に(泣)「もっと身体を鍛えろ」と教えてくださったんだと思います。来年は身体を鍛えてリベンジします‼️
2日目は京都でナンバーワンのパワースポット鞍馬寺に参拝する予定が、ケーブルカーが工事中で動いてなく途中の由岐神社まで登った所で足が上がらず無念のギブアップ💦でも、チョットはパワーをもらったと信じてまた1年頑張ります(^O^)/
西の覗 お腹から先が宙ぶらりん!終わってひきあげてもらえると思ったら・・・
実は、貴重な体験⁉️
鞍馬寺仁王門